❤️今は国際結婚が、かっこいい‼️❤️

❤今は国際結婚が、かっこいい❤

こんにちは!

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

外国の最高に安心で安全な女性も
ご紹介しています!‥✩.*。.:*

テルーレでは、
最高に安心で優しい外国女性との結婚を専門に行っている
先生と、コラボしています!

 

 

 

先日、ご入会された
T様 50代後半の男性様ですが
今回、どうしても、20代の若い女性との、ご結婚を、お望みでしたので、国際の先生との
お話しで素敵な可愛いカフェに
お邪魔しました!

可愛い!
素敵!
落ち着く!

そんな3拍子揃ったカフェで
前向きな結婚の
楽しいお話しが続き!

Y様は、もう、ワクワク、ドキドキの連発で!

こんな世界があったのか!- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

と、いう感じで!

お話しが進みました!‥✩.*。.:*

先生は、お手のもん!
T 様を暖かく包みこみ
ほんと、和やかな時間が過ぎました!

幸せな国際結婚を
御提案出来るのは、この先生!
失敗しないパートナーが見つかるのは、この先生です!

貴方も、テルーレに
いらしてみて下さいね!

幸せの第1歩を掴むチャンスです!

 

 

ピンときたら!

テルーレまで!‥✩.*。.:*