自分に魔法をかけよう!

💫自分に魔法をかけよう💫

 

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活の宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

現在上映中(2月1日公開)
《雪の華》
フィンランドの広大な雪景色の中の素晴らしく美しい
ラブストーリーを観ました!

 


特に結婚そして恋愛を考える人、皆んなに見て欲しい最高の映画ですょ!🌟💫


貴方なら余命1年を宣告されて悔いのない人生を考えるとしたら、どうしますか?

そんな時、[一生分の勇気]を出せれば何でも出来る!

この[一生分の勇気]とは
この映画の中に出てくる
フレーズですが
この思いさえあれば
何でも出来そうですね!🌟💫

〔一生分の勇気〕
大事!
皆んなに伝えたい言葉です!
特に!
婚活中ではないけれど
最愛の娘、息子に伝えたいな!🌟💫

期間を限定すれば
期限内に夢を叶える事が出来るのです!

思いを声に出して伝えれば
きっと夢が叶う!
そんな勇気、元気がいっぱい貰える映画でした!

出会いや、ご縁は
自分で、そのきっかけ作りをセッティングし、その波に乗り泳ぎきる事にあり、
幸せな結婚に漕ぎ着けるのですね!😉⭐️✨🌟💫
そんな事をしみじみ感じた
一夜でした〜😉🌟💫

もし貴方が結婚を望むなら
自分の一生を逆算して自分の夢の出会い交際を描けば良いのです!💫

自分の最高に幸せに思える
スケジュールを明確に作りあげれば確実に夢が叶う!💫

最短距離で計画を立てれば
その日までに夢が叶う!💫

そんな魔法を自分にかけてみましょう!🤡

そこにいる貴方こそ!
魅惑の魔法使いですね!✨🌟💫