㊗️御結婚1周年おめでとう㊗️

㊗️御結婚1周年おめでとう㊗️


栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

先日は、とっても嬉しい
御連絡がありました!🎊🎉

 

成婚退会して早1年ちょっと…🎊

なんとバレンタインデー🍫の日が御結婚1周年記念日という、おめでた🎊🎉過ぎるお二人!💖


仲睦まじい御写真を沢山
送って下さって、もう!
こっちまで幸せモードになってしまいましたょ!💞

Mさんは、とても真面目で誠実!物事を淡々とこなしてゆける紳士!
彼といたら安心!

 

そんな所が彼女は気に入って
御結婚に辿りついたのだろうな!🧐

そんな彼が射止めた彼女は💖✨
とっても、あったかくって
優しくって、けして出しゃばらず、笑顔が、めちゃ可愛い
女性なんですょ!😊

 

お二人でテルーレにいらしてくれた時は
何とまぁ
本当に!
運命の出逢いって
こんな出逢いなのかと
しみじみ思ったものでした!

 

お似合いカップルが
ずっとずっと幸せでいられるように見守りたいです!🎊

この先も、ずっと、お2人の連載が出来ると良いな!

お幸せに!💝

では!また!…⭐🌟😉🥰