💖🌟新元号の発表と共に🌟💖

🌟💖新元号の発表とともに🌟💖

 

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

 

昨日  新元号が
発表されましたね!


令和

 

 

希望に満ち溢れた新しい未来を開く

其々の夢や希望に向かって思う存分に活躍する事が出来る、そういう時代であってほしい

🌸世界に一つだけの花🌸
次の時代を担う若者たちが明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。
そのような希望に満ち溢れた日本🇯🇵と言う思いが込められていると言う。

 

 

🌹気品ある何とも粋な
素晴らしい花が沢山咲きそうな元号になったと
感じました!🌹

 

 

なんだか!
ワクワクしますね!⭐🌟

 

 

💫🇯🇵あと1カ月!
今から準備ですね!🌟💫

 

 

新しい 令和元年に向けて新たな家庭を築き上げる事が出来たら最高ですね!🌟🇯🇵

今まで、お一人様だった
貴方!

これからは
お二人様で令和の未来の道を歩けたらどんなに楽しいか!

そんな!
一人が二人
二人が、三人、四人と
幸せが増える

 

🌹テルーレの婚活は
それが可能です!⭐💫🌹😉

 

 

 

🥰昨日、もうじき御成婚を考える会員様からの相談がありました。🥰

結婚を考えるにあたり
深く考えれば考えるほど
お互いの価値観などについて考え深くなっているようです。

しかし個 個人なのですから皆んな考えの違いがあって当然。

お互いに、どこまで
歩み寄れるか?

良い事も悪い事も
ちゃんと相手を受け入れる事が出来れば
お相手もきっと寛容な心で接してくれるはず!


どんな事があっても
揺らがない心を持つ事が大切なのではないかな?


当然、歩み寄れない
価値観の違いで悩むなら
きっと、ご縁のない、お話しなのでしょうしね!


そんなやり取りを
昨夜は会員様と永遠と
日付けが変わるまで
話しておりました…


結婚を決めるのは
それほど重大な問題にぶち当たる事もあるが
その方の場合
徹底的に、お相手様と向き合い
早急に判断、結論を出す事をアドバイスしました。

 

真剣に考えれば
真正面からぶつかれば
進むべき道かどうか
結果が見えてくる!

未来が見えてくる!

明日に向かって進もう!⭐🌟💫