💖男性は高濃度の上質美容液💖

💖男性は高濃度の上質の美容液💖

 

 

 

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

 

 


先日、60代の女性のカウンセリングでした!

 

 

 

 

なんと!
彼女!
不思議な事に
婚活男性に大人気
なのです!😳💖

 

 

長年、男のように
ガムシャラに、お仕事をされてきた事が
板につき、わりと男らしいタイプの女性。

 

 


それが❣️

 

 


ここ最近、いくつか
お見合いを繰り返すたびに

女らしく…👩‍🦰👄

大変身してきたのです。(ビックリ‼️)

その女性のお話しを聞くと今、交際中の男性は
💞とても褒め上手!💞

あの手この手で
的中した褒め言葉を並べてくるんだそうです!

 

 

 

 


「めちゃ褒めてくれたり
なんか、ときめく事が多いんですよね〜…先生!」💕


と、とても嬉しそう!🌸

しかし

彼の前では
褒められて、すぐ素直に喜べない彼女ですが
じわじわと
心の奥底が求めていた
潤いや褒められる喜びや女性として見て貰える喜びで
今まで
忘れかけていた女性としてのトキメキや愛情
感情がメキメキと
と出て
女性ホルモンが活性化してきたように見えました。💫

 


しかし、まだまだ!💑

 

 


彼女は長年に渡って
強がって生きてきた為、堅い甲羅を被ってきたので
可愛い女性になるには
超大変なのでしょうが…😅

 

 

🌹大丈夫!🌹

 

 

きっと、その男性は
今後も、たっぷりの潤滑油を与えてくれるのでしょうから…😉🌟💞

 

 


男性は、ある意味
高濃度の上質美容液のようなもの!

 

 

 

 

 


🌟女性は、たっぷりの
上質の美容液で潤されたなら
どんな女性も熱く心が揺れ動いてしまうものなのです!🌟

 

これぞ!
超パワーマジック💫🌟⭐️

 

 

そう!
彼女の堅い甲羅も
今や脱皮の方向に
向かっているに違いない!🌟💫🌸😁

 

 

 

🧙‍♀️出会いの魔法使い🧙‍♀️

                                            090-8513-4973