㊗️🎉カップル大出現!令和元年㊗️🎉

💖🎉㊗カップル大出現!令和元年㊗🎉💖

 

 

 

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

 

 

早いもので!


本日は!

記念すべき日が来たのですね!🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 


新元号がスタートする日が、これまた!

 

 


大安!

 

 

 


大勢のカップルが役所に出向くであろう日💕💏

 

 

 

そして!
娘の誕生日🎉
🎂🎊🎊🎊🎊🎊🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂💖

 

 

この場を借りて
おめでとう㊗🎊🎉

 

 

 

 

 

 

今年は娘が、先日
遊びに来た時に
コンパクトなバッグをプレゼントしたんだけど!

 

 

使ってくれたんだね!
めちゃ似合ってるじゃん!👜

 

 

 

母は、こんな些細な事が嬉しいのだ!

 

 

平成が始まる記念すべき日に誕生し
また新たな新元号の始まりの日に娘の誕生を祝えるなんて!
私も娘も幸せだと思う!🌟💫☘🥂

 

 

何が言いたいかって!!

やはり娘と息子がいて良かったな〜って思う…💖


結婚って!

大変な事もいっぱいあるけど、やっぱり幸せも増えると思うな〜!😉🌟💫

 

 

 

 

 

 

これから出会いを求める
方!💖

 


この新元号に変わるタイミングに何かが起こる!
そんな気配を感じませんか?🎉🎉🎉🎉🎉🎊💫

 

 

私は、そんな節目のタイミングって!
ものすごいパワーが出るし
ワクワクが増しますよね!💕

 

 

出会いの期限!
あえて設定してみましょう!

 

 

そうすると出会う為には
どんな動きをしよう!
って出だしが変わってくるのです!💕🌸

 

 

最近、つくづく感じる事!
あれ?
出会いって簡単じゃん!☘

 

 

てね!

 

なんか?
この方、あの人と合いそう!

 

 

ただそれだけ!

直感、霊感、山感

で実は結構、マッチング
しちゃうんです!

 

 

これ!不思議!でしょ?🌟💫😉💖

 

 

 

🧙‍♀️出会いの魔法使いより…🧙‍♀️
                                            090-8513-4973


                 では…また!…