💖御成婚カップルが溢れ出す💖

💖御成婚カップルが溢れだす💖

 


栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

 


ここ最近のテルーレ は
親御さんや知り合いからの、ご紹介が多くありました!❣️

 

 


その中の一部
の、今回の、お手紙の、ご紹介です!⭐️💫

 

 

 

 

 

 

「テルーレ Kahoさん!

 

素敵なお知らせ待っていました❤️

 


○○ちゃん正式に決まったのですね。
良かった⤴️😄

 


本当にありがとうございました。

 


Kahoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 


先日、○○ちゃんのお母さんから私に連絡がありました。

 


○○が決まりそうだと。

 


内容を聞いて最初は🌀⁉️と思ったのですが○○が時間をかけてじっくり考え、それでもやはり彼のもとに嫁ぎたい…。

 


○○の一途な気持ちに
心を動かされたとおっしゃっていました。

 

○○が選んだ道!

 


私達に出来ることは
喜んで気持ちよく送り出す事。

 


ご主人とも、とことん話し合い結論に達したとの事でした。

 


お相手のお話を聞かせて頂きますと
とても誠実なお人柄で
器の大きな人
生活も安定しているご様子。
そして何より大切なのは、○○ちゃんが彼を尊敬していること!

 


ご両親は本当に良かったと喜んでいました。

 


私もお母さんに感謝され幸せな気持ちになりました。

 


人が幸せになるって素敵な事ですね。

 


これからも悩んでいる方の「幸せのキューピット」になってあげて下さい!

 


ご報告ありがとうございました😊」


 


素敵な、お手紙を有難う御座います!

 

 


本当にカップルの誕生を
周りの方が心から
喜んで頂けて❣️

 


こんな日が
一番嬉しいですね!💖⭐💫😊