💖親御様からの信頼が信頼を呼ぶテルーレ 💖

❤親御様からの信頼が信頼を呼ぶテルーレ ❤

 

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

 

私の信頼する親御様から
熱いメッセージを頂きました!🎉

 

 

以前、娘さんの婚活がキッカケで、いつもホットな、お付き合いをさせて頂いて!💖
何より!
感謝感激です!^ ^

 

 

このお母様○○さんは
いつも
ご自身の大切な方だけを
私ども(テルーレ )に、ご紹介して下さるのです!

 

何故って
テルーレ は
人と人の信頼の元で
成婚に繋げてくれる!
生半可な出会いの場ではなく事務的でもなく
言ってみれば
家族のように親身になってサポートしている
相談所だからって!

 

いつも、その、お母様!

テルーレ  をいっぱい褒めて下さる

神的存在!(笑)

 

今回、その、お母様○○さんが
大切な、お知り合いの、お父様にテルーレ を
伝えて下さった内容をお伝えくださった中の

一文になります!^ ^

 

 

 

 

 

「この1年の間に私が紹介した相談所(テルーレ )で
私の親友の娘さん二人に良縁がありご成婚しました。

○歳と○歳です。
二人とも、とても素敵なお嬢さんです。

親友から
「娘になかなか出会いがない
○○ちゃんの行った相談所を紹介して‼」と
言われました。

私も娘と一緒に何ヵ所か相談所を歩きました。

その中でも最後に行ったこの小山にある相談所(テルーレ )が
事務的でなく
とても信頼できて
良心的でした。

娘も信頼できる人だと
言っていましたので
親友にも紹介した次第です。

一歩でも前に進まないと待っていては何も起こら
ない‼

男性も女性もですが
特に女の子には適齢期がありますから!

二人とも気立てが良く
しっかりした職業に従事しているお嬢さんです。

理想が結構高くて最初はどうなるのかと思いましたが入会して
さほど日にちがたたないうちに
素敵なパートナーに出会う事が出来ました。

もし娘さんに少しでも前に進む気持ちがあるのでしたら、相談所(テルーレ )に直接行って話を聞くのも良いのではないでしょうか?

私がご案内しますので、お話を聞くだけでも良いのではないかと思います

こんなことを言うのは変ですが聞くのはタダですから😁😁

嫌だったら入会しなければ良いのです。

パンフレットだけでは、事細かく説明が出来ないところも
あると思います。

娘さんは本当に結婚の意志はありますか?

それが1番大切なことです。」

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

こんな文面で大切な方に
お伝えして下さいました!    感謝🙇‍♀️

 

 

○○ちゃんの、お母様!
いつもテルーレファンでいてくださり
ありがとうございます😊