㊗️御成婚退会秘話㊗️

㊗️御成婚退会秘話㊗️

 


⭐️栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!⭐️

 

 


新年明けましておめでとうございます🎉

本年も、結婚相談所 テルーレ  を宜しくお願いします!⛩

 

🎊昨年は
数々の
素敵なカップルが
誕生しました!🎊

令和元年も〆
年末も押し迫る中
○○ちゃんの
御成婚退会はなまる記念日でした!🎉⭐️

退会と言えども
いつの間にか
私と○○ちゃんの
距離は、とても近く
カウンセラーと言うよりも第二の母と言っても
過言では無い…

ざっくばらんに
何でも話せる存在となっている現在!
その日も
御祝いのケーキを食べ
コーヒーを飲み
果物を食べ
紅茶を飲み
お菓子を食べ
話しも弾み!

長時間に渡り
婚活秘話で
盛り上がりました!

そんな本当に
心から、したってくれている○○ちゃんに
感謝だし本当に心から
成婚おめでとう㊗️
と言いたいです!^ ^

 

 

 


令和元年、
今年の台風で大きな被害に
遭われたひとりだった○○ちゃんでしたが
その悲惨な台風が
逆に良い方向に大きな後押しとなり彼の偉大なる
支えと彼女へのサポートでグッと愛が深まった
おふたりでした!

○○ちゃんと彼との
出会いはテルーレ に
ご入会されて本当に
速攻に進み
数回のお見合いをこなしたものの運命の人は
彼だ!
と決まって交際に
至るまでの早さは
信じられないほど
スピーディーでしたが
彼女の話しでは
お会いした瞬間に
この人だ!
と心が決まっていたと
の事でした!

ですので!
赤い糸と言うものは
目には見えないだけで
確実に繋がっているのだろうと
まさに確信の生の声を
頂きました!

彼女と彼は多少の遠距離恋愛でお互いに
仕事も忙しく合間を
ぬって大体、ひと月に一度のペース感でしか会えなかったようですが
今は文明の力!
メールや電話で
いくらでも
お互いの意思疎通が
出来る事を改めて彼女を見ていて思います!

また
♪会えない時間が愛を育てるのさ〜♪

と、昔、郷ひろみさんの歌にもありましたが
まさに、そうだったようで会えた日は
質の高い凝縮した
時間となり
彼のしっかりとした
スケジュール感で
プロポーズ!
そしてクリスマスと…
少ない時間で
何とかこなす彼の熱意も
彼女に響いたのでしょう!

改まったクリスマスの
時間も無かったようですが
新幹線の帰りぎわに
駅の構内で
マフラーを買ってプレゼントしてくれたとか❣️

そんな、さりげない
サプライズが出来る彼が
本当に好き!

と笑顔で、お話ししてくれる○○ちゃん!

めちゃくちゃ幸せそう🤗

こんな素敵な人に合わせてくれたテルーレ に
感謝!
有難う!
と…

その言葉が嬉しくて
私は、この仕事をしているのだから…^ ^

本当に嬉しい❣️

 

 

 

 

 

 

○○ちゃんは言う!
正直、父から
結婚相談所の話しを聞き
話しを聞くだけでも
一度行ってみな!

その言葉がきっかけで
行ってみたが
最初の印象と全く違い
結婚相談所は
何もしなければ絶対的に出会う事の無い素晴らしい出会いをくれる場所。

最初は正直
金額も高いのだろうな
とか変な所なんじゃないか?とか
相談所に行くのは
恥ずかしいとか…
そんな思いがあったが
実際は、そんな主観も
裏腹!

今となっては
出会いをもらえて良かった!
出会いは絶対
結婚相談所を利用するべき!
との考えに変わったと言う!

 

 

 

 

 

人は、よく
出会いがない
結婚したいけど
出来ない
自信がない
どうしよう
などの声を耳にするが

 

貴方が、もし、そんな
思いがあるのであれば
その悩みを解決してくれる
良質な出会いに特化した結婚相談所に出向けば良いだけだ!

 

そこには
自分ひとりの力では
不可能な出会いが
あるわけで
人生の、ほんの一時の
サポートを依頼する!

 

その第一歩が人生を変えるとしたら
貴方は
そこで足を止める
事よりも
一歩、進んでみる価値の方が
ずっと偉大なのではないだろうか?

 

長らく、このブログを
読んで頂き有難う御座います!

 

貴方の幸せの架け橋
令和2年には
ここ結婚相談所 
テルーレ がある!^ ^🥰❣️

 


さあ!
次は、貴方ね!🤗💖⭐