💖お見合いは人生最高の充実タイム💖

💖お見合いは人生最高の充実タイム💖

 


こんにちは!

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 


昨日は月一に訪れる会員様のカウンセリングでした!^ – ^

 

ひと月に一度は顔を見せてくれる◯◯さんですが婚活初期から見ると、
かなり成長されたご様子!

 


昨日は、お見合いだったので報告も兼ねての、お顔つきは、大分、落ち着いてきて!

 


やはり色々と試行錯誤を重ねると人は
成長し立派になるのだな!

 


と感じる私です!⭐️💫

 


今回も美味しいお菓子のお土産!
有難う❣️

 

 

 


世にも美味し過ぎるお菓子なのです🤗

 


今日のお見合いは
かなり緊張した、ご様子でしたが無事、こなせたとの事で、ひとまず
ホットしました!^ ^

 


なんせ今はリアルお見合いが主流ではありますがオンラインも
これからは、なくせないアイテム‼︎

 


なんせ!
オンラインは
手軽ですから…!^ – ^

 


◯◯さんの今日は
リアルお見合いでしたが
やはり!
今はマスク着用!

 


御相手の、お顔が見えづらいけどマスクを取った時の、お顔が、めちゃ美人さんだったとか!😳👌⭐️💫

 


そんな感動が味わえる
なんて!
マスクも捨てたもんでもないですね!^ – ^⭐️

 


セッティング場所は
半個室風!

 


空気感のある
洒落たカフェで
お茶を楽しめるのも
お見合いならでは!^ ^☕️

 


◯◯さんには
思う存分、お見合いの
素敵な時間を
たくさん味わってもらいたいな!^ ^👌👍

 


でも最終的には
めちゃ最高のフィアンセをゲットしてよね!🤗
頼むよ〜💪🏾😁👍

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

と言っている内に
幸せな知らせ❣️

 


見事、交際になった🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 


絶好調ね!⭐💫👍‼︎‼︎‼︎