💖婚活の成功の鍵は!○○!💖

  💖婚活の成功の鍵は!◯◯!💖


こんにちは!

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 


もし貴方が
将来のベストパートナーを見つけようと思ったら

 まずは!

      婚活成功の鍵を握った方が良い!^ ^⭐

  貴方なら、どう動き出すのか?🤗

   御相手探し!
           道端でナンパ

   今時、流行りませんね〜💦


            飲み屋さんで口説く?

     そんな酔った場所では
            あてになりませんね  

    合コン? 
               イベント?
               習い事?…

   今は3蜜を避ける!
                                   でしたよね〜!😷💦😱⭐

    出会いなんて何処にでもあるじゃん!
                                                                                                   と余裕顔の貴方!

 


     タイミングを、逃すと

  あら?‼
        大変‼
        思わぬ歳に!💦

  で!
         酷い焦りが…💦💦💦💦

  そんな経験は
                         ありませんか?

 

なかなか身近では、

運命的出会いはないって

貴方は、もう、お気づきでしょうか?

そこで!
出会いのスペシャリストが!


貴方を完全サポートしてくれる場所がある!💪🏾⭐

最短でパートナーが選べるの場所!

                             が結婚相談所!
                                                    なのです!

 

しかし!

せっかく結婚相談所に
入会しても貴方は
損をしているかもしれません!😱💦

 

ん?
何故に?💦😱

貴方はカウンセラーさんと仲良くしていますか?🤔

心を許していますか?🤔

 やり取りを無にして
              我が道をゆく感じで
                            活動していませんか?🤔
 

貴方は御相手探しを
自力で勝負しようとしていませんか?🤔

                   それでは成功の鍵は
                          開かないのです!🔐

 

 

そこで!


結婚相談所に入会したら
先生とのやり取りは
かなり大切!

重要!なのです!


ホウレンソウ!


ホー 報告❗
レン 連絡❗
ソウ 相談❗


聞いた事があると思います!


お仕事場でも
このホウレンソウの出来る人と出来ない人の差は雲泥の差!


上司に可愛がられるか?
そうでないか?…


もう、おわかりでしょうが
結果は天と地の差位
変わる事もあるでしょう

相談所に加入したら
そこのカウンセラーさんは先生!

貴方の婚活の先生なのです!

その先生は
いったい何を思うでしょうか?

自分の所の会員様=
いわゆる貴方は生徒なわけですよ!

その生徒さんに
思う存分
頼ってもらいたいし
信頼してもらって
一緒に頑張りたいと思っているわけなんです!

 

そこの相談所に登録して
黙々と我が道を行き
カウンセラーさんとの
やり取りをないがしろにしては、その婚活は
上手くわけがないでしょう!

 

貴方は、どんなタイプの
生徒さんになっていますか?

 

せっかく、お金を払って
登録しているわけですから
カウンセラーさんに
力になってもらえるように…
そして可愛いがってもらえるような婚活の仕方が断然得策なわけです!^ – ^

 

 

                  カウンセラーさん(先生)も生身の人間❣

貴方が全ての思いを
ぶつけたら、きっと
色々な意味で力になってくれるはず! 👍⭐💫 

 

貴方も
カウンセラーさん(先生)を上手く使いたおしてみましょう!^ ^☺⭐💫👍👌

 

 

             婚活の手段が!

      成功の鍵が見えてくるはずです!