❤男性❤ 奇跡的な出逢いもある!

こんにちは!

 

 

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

 

 


🤩新年も!バタバタと!!始まり!🙇‍♀️
ご挨拶遅れましたが……
本年も、テルーレは
奇跡を呼びまくります!𓀠🌟👏🏻😮✨
どうぞ宜しくお願いします!🎵🎶♪🎵🎶♪🎵🎶♪🎵🎶

 

 

 

さてさて!(^^)

 

 

毎回、テルーレのカウンセリングに
来て下さる○○君!

 

 

手取り足取り
前向きに婚活中!

 

 

 

 

少し前になりますが
タイの女性とお見合い!

 

 


国際結婚は、なんと言っても
若い女性と出逢える!
ある意味、チャンスでもある!

 

 

 

そんな日常では有り得ない
お見合いも経験出来た○○君!

 

 

 

柔軟な考えをお持ちの
○○君だから
色々、婚活の間口も広がる!(^^♪

 

 


要するに!

 

 


自分の幸せを掴むには
小さな枠にはまらないで
とにかく挑戦してみる事!

 

 

その後に次の
チャンスや思考が生まれてくる!

 

 


突然、何かがひらめく事があるでしょ?
または突然、相手から
提案される事ってあるでしょ?

 

 

それって!
何かしらのヒントだったり
合図、サインなわけ!

 

 

その合図に気づいたら
一旦進んでみると良いんじゃないかな!٩(๑^o^๑)۶

 

 


その先には
チャンスの神様の言葉が見えるはず!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆