❤️3月3日は婚活のスタート❤️

❤️3月3日は婚活のスタート❤️

こんばんは!

栃木県小山市の
住宅地の中にひっそりと佇む
奇跡を呼び込む
隠れ家的な結婚相談所
💖婚活宝箱💖
ブライダル輝〜テルーレ代表のkahoです!

今日は、💘ひな祭り!💘

〖 雛人形を遅くしまうと晩婚になる 〗

と、よく耳にしますよね!

それには主に、しつけ説、 厄払い説、 結婚象徴説、 の3つの説があるらしいです!

しつけ説 とは
きちんとしつけられた女性になり早く「片付く」(結婚できる説)

厄払い説
早くしまって厄を遠ざけなければ厄が戻ってしまう=(結婚できない説)

結婚象徴説
ひな人形は早くから出せば「早く嫁に出す」、 早く片付ければ「早く片付く(嫁に行く説)

しっかし!

根拠はないようですね!(ღ♡‿♡ღ)

「婚期が遅くなる」は迷信!
だけどそう言い切れない部分もあるんですって!😱

言い伝え通りの結果もあるとか!😱💦

晩婚を避けたい女性は、 ひな人形を早めにしまう方が気持ちもすっきりする!

です!ね!♥(ˆ⌣ˆԅ)

⭐きちんと片付けのできる女性

⭐厄を引き受けてくれるお人形への感謝を表せる女性

⭐当たり前のことがきちんとできる女性

そんな女性はやはり誰から見ても魅力的ですね!( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡⭐️•*¨*•.¸¸☆*・゚

これらは恋活や婚活でもアピール項目になるので!•*¨*•.¸¸♬🐥•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.🐥•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬🐥•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

是非!今日の
雛まつりから意識すると良いですね!♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

街では様々な、お雛様と出会いますが、この、女雛、男雛様は
お似合いのカップルなのかな?……

な〜んて
余計な心配を張り巡らせたりしますよ!😊

楽しみながら女子力アップ⤴️で
BESTカップルの仲間入り
目指しましょうね!∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

BESTカップルリング💘
テルーレの婚活の御相談は!……

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら⤵

テルーレ
090-8513-4973 まで!😊😊😊💗